料金について

項目 費用(税別) 内容
a)クリニック導入費用(初期費用) 基本費用 電子カルテの種類により、変動しますのでお問い合わせください。 •ダッシュボード初期設定(現地での導入対応)
導入サポート •初期設定のクリニックへのヒアリング
•操作説明等の費用(1時間2回を想定)
b)月額利用料 2.5万円/月 •ツールの保守費用含む(バージョンアップ対応、エラー対応、操作説明等)
•現地対応の場合は交通費は別途
c)ユーザーアカウント管理料 2,000円/月
※1ユーザー
•ダッシュボードを構築している有料ソフト(Tableau)のライセンス費用およびユーザーアカウントの管理費用
•オンプレ版の場合、9,000円/月

導入の流れ

①お問合せ

Step 1
【資料請求】

お気軽にお問い合わせくだ​さい。価格や機能について、詳しい紹介資料を送付いたします。

【デモ実施】

必要に応じ、Webでのデモ​にて実際の画面をご覧いた​だけます。

②お申込み

Step 2
【トライアル利用】

導入のご判断が難しい場合、トライアルもご用意しております。

【ご契約】

契約内容をご確認の上、お申し込みください。

③現地導入

Step 3
【初期設定・納品】

貴院を訪問し、初期設定・納品させて頂きます。

【操作説明】

操作についてご説明いたします。貴院で利用できるようになるまでサポート致します。

④ご利用開始

Step 4

ご利用開始後も、継続的にサポートさせていただきます。メール・お電話でのサポートも承っておりますので、お気軽にご相談ください。